“アニソン”を共通言語に、人が集まり、繋がり、フロアで共鳴するアニクライベント<TOKYO RAMBLE>の第5弾となる<TOKYO RAMBLE 1st Anniversary Party>が7月3日(金)に1周年記念の特大版となり、SHIBUYA XXI&FOWSにて開催される。
アイドル、声優、インフルエンサーらによるアニソンDJが、懐かしの名曲から最新の神曲でフロアを彩る同イベント。今回BEEEEMでは、<TOKYO RAMBLE 1st Anniversary Party>に出演する汐入あすかにインタビュー。自身のDJプレイについてや最近ハマっているファッショアイテム/ガジェット、来場者へのメッセージについて訊いた。
ーー自分のDJで、特に注目してもらいたいポイントを教えてください。
汐入あすか お恥ずかしながら、DJの技術はまだまだですが……自分のルーツとなった大好きな楽曲しか流していません! なので、楽曲へのリスペクトを込めてプレイしています☺︎
ーー最近お気に入りのファッションアイテム、ガジェットはありますか?
汐入あすか ローウェストのデニムがお気に入りです♡ 腹チラした素肌にビジューのベルトをしたりしています✨(食べすぎ注意!笑)
ーーTOKYO RAMBLEに来たいと思っている人へ、メッセージをお願いします。
汐入あすか DJデビューの機会をくださったTOKYO RAMBLEが1周年を迎えます! ということで、今回は何やらいつもより盛大なイベントになりそう👀 お客さんが多いとその分ドキドキは増しますが、いっしょに盛り上がれるよう頑張ります! 踊りましょ〜♡
<TOKYO RAMBLE 1st Anniversary Party>

TOKYO RAMBLE 1st Anniversary Party
会場:SHIBUYA XXI & SHIBUYA FOWS