3月11日(水)に14thシングル「The growing up train」を発売し、4月11日(土)~12日(日)には国立競技場(MUFGスタジアム)での<5th YEAR ANNIVERSARY LIVE>を控える櫻坂46。
今回は、大園玲という唯一無二のアイドルが持つ固有の美に焦点を当てて撮影。さまざまな情報を収め、シンプルに誠実に、大園の美しさを切り取った。
真っ白な空間または暗転した空間の中、自然光に照らされた神々しい大園をぜひ注目してもらいたい。
ロングインタビューでは、最新シングルや国立競技場でのライブの話をはじめ、二期生の関係性や一人旅について、さらに“1日が終わって「いいことがあったな」と喜べる理由の1つが自分でありたい”と語る自身についてなど、ミステリアスな一面を持つ大園玲という人物にまた一歩近づける内容となっている。