ライブアイドル界屈指のアツいパフォーマーとして知られる彼女だが、金髪がトレードマークのナイスバディでビジュアルもギャル系最強完成度。
本作は、そんな彼女のキュートな姿からゴージャスな姿までギャル系美女の魅力全部載せな内容に。加えて過去最大のセクシーさも。撮影は山口勝己が手がけ、まさに“至高”の仕上がりとなっている。
なお、東條ゆりあが所属するMyDearDarlin’は、7月25日(金)に東京・豊洲PITにて、フルバンドセットワンマンライブ『ALL IN the LIVE』を開催予定。ワンマンライブのタイトルには、“すべてをこのライブに賭ける”という想いが込められており、“LIVE”には“ライブ”と“生きる”という2つの意味を重ね、これまで積み重ねてきた日々やメンバーの想いをこの1日、この瞬間に全力を捧げる。チケットは現在販売中で、A+チケットは同公演のBlu-ray付きで7,500円、Aチケットは3,000円、Bチケットは500円となっている。
2年半ぶりのグラビア撮影だったので緊張しました! でも衣装も本当に全部気に入っていて、すごく楽しく撮影できました。1番気に入ってるのはシルバーの水着で身体にオイルを塗った、表紙でも使ってるシーン。普段絶対やらないじゃないですか! シルバーの水着が髪色にも合って、素敵に撮れました。そういうセクシーなシーン以外にも、公園ではしゃぐすごい無邪気な様子とかもあって、自分の魅力を幅広く詰まった内容になってると思います。ぜひチェックしてください!